hanasakaのブログ

生活の記録です。

佳水郷の立ち寄り湯に行って来ました。

今日は三連休の2日目ですね。
私は昨日も明日も仕事です。
今日は休みでしたので、立ち寄り湯に行ってきました。



かっては高級旅館のブランドを確立していた佳水郷ですが、現在はアパグループが買収し営業されています。




さすが、高級旅館のなごりはありますね。
備品が豪華です。



飾られている花も生花でした。


例のごとく、片山津温泉総湯の定期券を見せて300円で入浴してきました。


総湯に無い露天風呂が旅館にはあるので楽しみです。


今日は天気も良くて、白山連峰を眺めながらの露天風呂は最高でした。


14時頃に行ったのですが、帰る頃には宿泊客のチェックインが始まっていました。


石川県は明日、蔓延防止措置が解除になります。


これから宿泊客も増えて行くと思われます。
そしてそれが長く続いて欲しいですね。
また、また、数ヶ月後には感染者が
増えて蔓延防止措置が施行されるような
パターンになるような気もしますが。

×

非ログインユーザーとして返信する